ただただ関ジャニ∞が大好きなんです。
ただただヲタ日記なんです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
Boke Club DOON
20080924215049.jpg
松原かずひろ.
な指輪☆

閉店セールしてて
150円で購入也ー♪♪


てかてかてかてか!!!!!

昨日の、
『世にも奇妙な物語』
の侯くんはなんすかぁぁぁぁぁ(〃▽〃)

ぱねぇ。

めちゃ、ラブストーリ(?)だったじゃないすか!!!!笑""
侯くんめちゃ追っかけてたじゃないすか!!!!!

オグリンを(笑)!!!!

てか、めちゃ大阪色出てましたょね(*^_^*)
大阪弁に
大阪のロケ地に
吉本の芸人さん。
久しぶりに珠代ちゃん見た♪♪

最後に、
オグリン(西本さん)の結成式をしてる教会に、侯くんが乗り込んできて

『なんでやねん!!』

って、言うシーン。
まぢ格好よスヽ(゜▽、゜)ノ
何回見ても格好いい(笑)
てか、この教会のシーンは
全部侯くん格好ぃぃょぉー°・(ノД`)・°・←

手差し出したり、
車運転したり、

まぢ格好よすぎる(笑)

ぱねぇゎぁ←
まぢぱねぇ(笑)

でも、
侯くんって頑張ってると
しゃくれるんだねー(*^_^*)

『ん!?しゃくれてる??』

って、シーン何回か伺えましたぁぁあ(p´v’q)笑""

ぃゃぁー。
キュン死させられまくられたゎ☆

何か、
キムタクがV15になった
有名雑誌に

カッコ面白い人で、

横山裕 第3位

らしいですねーヾ(^▽^)ノ

格好いいだけじゃないんですょ!!!面白いも入ってるんですょ( ´艸`)

侯くんが輝いてるゎ(笑)

とにかく、
おめでとうー(´∀`)
| 00:13 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
錦戸亮のソックリさん
今、9月30日にぁる
【ものまねバトル】
のCMが流れたんですが。

多分、一般の方で芸能人ソックリさんも出るんでしょう(・∀・)

亮ちゃんのソックリさんも
出るねー(*^_^*)多分…

この、亮ちゃんのソックリさん!!!

劇似です(´_ゝ`)

前、いいともに出たのよ
確か4歳で双子の錦戸亮と!!!

叫んだゎ(笑)

いいとも会場のお客さんも
いいともメンバーも
納得してた(´∀`)
本当に劇似なのょ↑↑

双子だから2人とも(≧∀≦)
鼻の形といい
目の形といい(笑)

本当にソックリさん(・∀・)

多分出ると思うので、
9月30日のものまね見て下さい!!



さぁ(●´ω`●)ゞ
今から世にも奇妙な物語だぁ☆
| 20:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
タモさんの怖い番組☆エムステ
今晩21時より、
『世にも奇妙な物語』

【どつきどつかれて生きるのさ】

に、
横山裕 主演いたします!!!!


イエーィo(>▽▽<)o


お久しぶりの侯くん☆
テレビ誌で見てたけど、
今の髪方好きですぜ♪♪

今、さっきCM流れたょさ。
『なんでやねん』
言うてましたょ(p´v’q)

侯くんは突っ込み役だとか。
てか、ボケ役の人さ
ラスフレのオグリンけ???

勝手な解釈ですが(笑)

今日は早くお風呂入って、
テレビの前でスタンバイせねばー( ´艸`)

やべ☆まぢ興奮…

あと、
10月3日のMステSPに

☆関ジャニ∞出演決定☆

ぱねぇー。
まぢぱねぇー(笑)

何ヶ月ぶりよ、
テレビで∞見るの(゜Д゜)

ダイダマン以来ゃゎァァァー

てか、
ライブ以来動く∞は見てません(笑)

パネェ(*´ω`*)

何か、
NEWSも出るんでしょ。
亮ちゃんファンにはたまらない時間だょねー(・∀・)

関ジャニ∞の亮ちゃん
NEWSの亮ちゃん

どっちも見れるんだもん↑

NEWSの新曲は、
SEAMO塾長が作ったんだとか↑↑
まだ、聞いてない!!!
SEAMOファンとしては、
そこにも注目したぃ(@^O^@)

きゃー♪♪

10月3日は贅沢すぎる…

完全保存版じゃぁ↑↑笑""
| 12:15 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
9月22日
HAPPY BIRTH DAY TO 渋谷すばる


すばるくん(・_・)
27歳の誕生日ぉめでとー♪♪

8月に初めて
生のすばるくんの歌を聞いて、
普通に聞き入ってしまって、
ハンパなくビビったのと、
めちゃ惚れました(笑)

すばるくんの歌は、
間違いないっす( ´艸`)

最高で最強です♪

あと、
入所12年目だとか(*^_^*)

んでもって!
∞の全国デビューの日☆

9月22日って、
凄く大切な日ですねー(p´v’q)

すばるくん
誕生日おめでとぉ↑↑
| 20:01 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
てれっび カイッド
今週のテレガイを買ってきたぁぁ(^▽^)

関ジャニ∞全国デビュー4周年記念ということで、
今週は∞が表紙で、
取り外し付録と
∞のページが5ページもありやすぜ!!!!!!!

一番最初のページに
誰が考案したメニューかわかりますか??
って、あるんですけど、
あとネタバレになるんで、メニューまではかきませんけど、
あたしは亮チャンとヤスと侯クンがわからんかった。

答えみて、
メンバーのコメント読むと
あぁ!!!!
って、思えるんだけどね。
でも、一番以外だったのは亮チャンでしたわぁ↑↑

あと、撮影のOFFショットがあるんですけど、
ヤバイねー!!!
やっぱり金髪の侯クンはかっこよすぎる♡♡
見ててニヤニヤ、変質者発見!!状態です(笑)
それにしても賑やかな現場ですね(>▽<)
見てるだけで伝わってきますね。
絶対にうるさいでしょ(笑)
なぜか、キリヤマンまで撮影に来てるのはなんで??
侯クンの後ろにさりげなく写ってますよ(笑)
テレガイさん。ちゃんとそれにつっこんでくれてるし(^□^)♪

今の丸ちゃんの髪型好きだなぁ〜
ヤスはもう金髪にしないんですかね。
金髪に見慣れてるからかもですけど、金髪がヤスらしい(笑)

メンバーからメンバーにありがとうのページが今回あるんですけどね。
あたし的に一番感動したのは、

○侯クンからヒナちゃんへ○
今までと、それからこれからも全部ひっくるめてアリガトウ。

って(T□T)
どんだけやねん!!!!!!!
侯クン。めっちゃヒナちゃんを批判するときもあるけど、
やっぱ大好きなんだろうね♡
でも、どのメンバーのありがとうも気持ちがこもってて良かったぁぁ!!
ヤスの
「大倉はほんまに友達って感じがするわ」
って、コメントもよかったぁ↑↑↑
さすが、純くんとミッキーだわ(笑)

∞仲良すぎですわ♪♪

あたし、あんまレポとか苦手なんで、
うまく伝わってないと思います(笑)
でも、あんまり書きすぎるとネタバレになるんじゃないすかね??
大丈夫ですか??

まぁ。
何がなんといおうと!!!
今週のテレガイは買う価値ありですぜ!!!!

さぁ!?∞erさん、近くの本屋さんかコンビにへゴー(笑)
| 21:52 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
TORN
お姉MANSに多部ちゃんが出てたから、

もしや(○Д○)!!!!

と、思ったら。

案の定、
ヤスケンの予告が流れて
たっちょんが拝めました( ̄人 ̄)笑""

もぅ、ヤスケン最終回なんだねぇ↓↓

早いなぁ。

あっ!!!

亮ちゃんが
フレンドパークに出るみたいですにぇぇ( ´艸`)

ドラマのメンバーで★

亮ちゃんがフレンドパークに
出るってさぁー、
全然想像できへん(゜Д゜)
たっちょんも想像できなかったもん(笑)

でも見物だぜぃ♪♪

楽しみだぜぃ♪♪

いつか!!!!
∞全員でフレンドパーク出演をば( ´艸`)
| 20:08 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
始動いたします(笑)
こんにちわ。

∞ブログ別にすることにしました。

これからは、こっちに∞のことツラツラと書いていけたらなと・・・
ほぼ、携帯からの更新になると思いますが(笑)
どうぞ、
【∞あめちゃん∞】
をよろしくお願いしますねぇ。
| 13:35 | - | comments(2) | trackbacks(0) |