ただただ関ジャニ∞が大好きなんです。
ただただヲタ日記なんです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
お久しぶりねー。
実に1ヶ月ぶりですね。

更新書くの…

どーも(^.^)

あたしです(笑)


面倒臭がりな性格で、

一時書かなくなると

ここまで空けるなんて…

気を付けろ自分!!!


さてもて。

1ヶ月の間に

いろいろありましたね。

何と、

内くんのソロコンが

決定しまして(^○^)


内くんと

内くんファンの皆さん

○o。.おめでと.。o○

あたしは携帯ニュースで

知ったんだけど、

ビックリしたょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


来年の春以降の活動を

グループで活動するか

ソロで活動するか

を決めるらしいですね。


内くん活動開始だぁ(^^ゞ

どーなるのかなぁ??



話しは変わりますが、

昨日、初めて

【少年プレミアム】を見たo(^-^o)(o^-^)o笑""

昨日、

たまたま遅出勤務で

夜の9時まで仕事だったから、

利用者にご飯食べさせながら見てた(笑)

コラコラ…

ちょうど、

たっちょんのステージレポで

たっちょんのインタビューの時に

利用者が、


利『この人は俳優??歌手??』


と、聞いてきたから


私『両方とも。アイドルだよー!!』


と、答えてみた(笑)

年寄りに∞を宣伝(^.^)


曲では

あんなにふざけてても


∞はアイドルじゃー(−−)/===卍笑""
| 13:26 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://dwrxq49.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/02 00:49 |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://erun0y-.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 10:02 |

紳助引退の真相はこちら
http://hszx6pl.ato.zetto.info/hszx6pl/
| AtoZ | 2011/08/27 06:33 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://8culh0u.x.ex-summer.net/8culh0u/
| カナ | 2011/08/29 10:34 |









 
この記事のトラックバックURL

http://lovery2beby.jugem.jp/trackback/47