ただただ関ジャニ∞が大好きなんです。
ただただヲタ日記なんです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
伝説の無責任ヒーロー
「無責任ヒーロー」
限定版ABのみ予約してきました


Amazonで、予約が開始したと情報を経てですね、
早速してきましたよ(´▽`)♪♪
やぱ、Amazonは安い!!!!!!!!
2600円くらいで買えましたよ。
でも、Amazonはね。
届くのが遅いのが玉に瑕なんですけど・・・
必ず発売日から2日は送れて届くのでね、
そこがとても悲しいのですが。
やぱ安いをとりまして!!!!!!!!!!

★予約完了★

です(笑)

てか。
昨日のタモステ見ましたか??
やばくないっすか!!!!!!!
めちゃ、ライブで盛り上がりそうですよね(>▽<)♪
てか、盛り上がりますよね(笑)

タモステの前に一度聞いたんですけど、
想像してたのは本当に自由な感じだったんですよね。
振りも本当に自由
衣装も私服っぽい
かんじなのかな??って!!

そこを!!!!!
やられたぜ∞!!!

スーツときたか(笑)
秒殺の勢いだったよ。

しかも、しっかりとしたダンス。

でも、覚えやすいね(^▽^)
あたしな何回かリピしてたら、覚えちゃったよ♪♪

しかもしかも、
始めから鹿キタ――――――!!!!!!!!!!
鹿好きにはしょっぱなから盛り上がりはMAXです(笑)

こりゃ。ライブで盛り上がるぜ♪

一緒に盛り上がりたいし、
DVDとかでファンの方々と盛り上がってる所もみたいなぁ〜

あぁ。
とてもいい意味で
「ジャニーズ(アイドル)らしくない曲だねぇ(^^)」
1度聞いただけでも、
頭にずっと残ってるわ♪♪

そろそろ。
うるぐす始まるねぇ!!!!!!!
オープニングは見逃さないぞ(笑)
| 00:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://lovery2beby.jugem.jp/trackback/41