ただただ関ジャニ∞が大好きなんです。
ただただヲタ日記なんです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
じゃじゃじゃーん
聞きもした(^_^)

無責任ヒーローを
聞きもしたょ(笑)

彼らは裏切らないねぇo(^-^o)(o^-^)oめちゃ∞らしぃ曲じゃないっすか(^○^)

めちゃくちゃ盛り上がる曲だょー!!!

1回聞いたら、
凄く頭に残ってて、ずっとリピされてるょ…(笑)

最後のすばるくんが可愛い♪♪
また『ハイ!!ハイ!!ハイ!!』がぁるねぇ\(^_^)(^_^)/ここライブでみんなで言うかなぁ♪

今回のこの曲、
ヒナティブなところがぁりますょぉー!!

(笑)

今日のMステ超楽しみ!!!!
どんな衣装かな??
どんなダンスかな??
みんなふざけるかな!?

てか、亮ちゃんの
NEWSとのギャップが凄くない(笑)

1人でニタニタしとこ(^q^)
| 12:31 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://lovery2beby.jugem.jp/trackback/40