ただただ関ジャニ∞が大好きなんです。
ただただヲタ日記なんです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
Boke Club DOON
20080924215049.jpg
松原かずひろ.
な指輪☆

閉店セールしてて
150円で購入也ー♪♪


てかてかてかてか!!!!!

昨日の、
『世にも奇妙な物語』
の侯くんはなんすかぁぁぁぁぁ(〃▽〃)

ぱねぇ。

めちゃ、ラブストーリ(?)だったじゃないすか!!!!笑""
侯くんめちゃ追っかけてたじゃないすか!!!!!

オグリンを(笑)!!!!

てか、めちゃ大阪色出てましたょね(*^_^*)
大阪弁に
大阪のロケ地に
吉本の芸人さん。
久しぶりに珠代ちゃん見た♪♪

最後に、
オグリン(西本さん)の結成式をしてる教会に、侯くんが乗り込んできて

『なんでやねん!!』

って、言うシーン。
まぢ格好よスヽ(゜▽、゜)ノ
何回見ても格好いい(笑)
てか、この教会のシーンは
全部侯くん格好ぃぃょぉー°・(ノД`)・°・←

手差し出したり、
車運転したり、

まぢ格好よすぎる(笑)

ぱねぇゎぁ←
まぢぱねぇ(笑)

でも、
侯くんって頑張ってると
しゃくれるんだねー(*^_^*)

『ん!?しゃくれてる??』

って、シーン何回か伺えましたぁぁあ(p´v’q)笑""

ぃゃぁー。
キュン死させられまくられたゎ☆

何か、
キムタクがV15になった
有名雑誌に

カッコ面白い人で、

横山裕 第3位

らしいですねーヾ(^▽^)ノ

格好いいだけじゃないんですょ!!!面白いも入ってるんですょ( ´艸`)

侯くんが輝いてるゎ(笑)

とにかく、
おめでとうー(´∀`)
| 00:13 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://lovery2beby.jugem.jp/trackback/37