ただただ関ジャニ∞が大好きなんです。
ただただヲタ日記なんです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
錦戸亮のソックリさん
今、9月30日にぁる
【ものまねバトル】
のCMが流れたんですが。

多分、一般の方で芸能人ソックリさんも出るんでしょう(・∀・)

亮ちゃんのソックリさんも
出るねー(*^_^*)多分…

この、亮ちゃんのソックリさん!!!

劇似です(´_ゝ`)

前、いいともに出たのよ
確か4歳で双子の錦戸亮と!!!

叫んだゎ(笑)

いいとも会場のお客さんも
いいともメンバーも
納得してた(´∀`)
本当に劇似なのょ↑↑

双子だから2人とも(≧∀≦)
鼻の形といい
目の形といい(笑)

本当にソックリさん(・∀・)

多分出ると思うので、
9月30日のものまね見て下さい!!



さぁ(●´ω`●)ゞ
今から世にも奇妙な物語だぁ☆
| 20:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://lovery2beby.jugem.jp/trackback/36