ただただ関ジャニ∞が大好きなんです。
ただただヲタ日記なんです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
タモさんの怖い番組☆エムステ
今晩21時より、
『世にも奇妙な物語』

【どつきどつかれて生きるのさ】

に、
横山裕 主演いたします!!!!


イエーィo(>▽▽<)o


お久しぶりの侯くん☆
テレビ誌で見てたけど、
今の髪方好きですぜ♪♪

今、さっきCM流れたょさ。
『なんでやねん』
言うてましたょ(p´v’q)

侯くんは突っ込み役だとか。
てか、ボケ役の人さ
ラスフレのオグリンけ???

勝手な解釈ですが(笑)

今日は早くお風呂入って、
テレビの前でスタンバイせねばー( ´艸`)

やべ☆まぢ興奮…

あと、
10月3日のMステSPに

☆関ジャニ∞出演決定☆

ぱねぇー。
まぢぱねぇー(笑)

何ヶ月ぶりよ、
テレビで∞見るの(゜Д゜)

ダイダマン以来ゃゎァァァー

てか、
ライブ以来動く∞は見てません(笑)

パネェ(*´ω`*)

何か、
NEWSも出るんでしょ。
亮ちゃんファンにはたまらない時間だょねー(・∀・)

関ジャニ∞の亮ちゃん
NEWSの亮ちゃん

どっちも見れるんだもん↑

NEWSの新曲は、
SEAMO塾長が作ったんだとか↑↑
まだ、聞いてない!!!
SEAMOファンとしては、
そこにも注目したぃ(@^O^@)

きゃー♪♪

10月3日は贅沢すぎる…

完全保存版じゃぁ↑↑笑""
| 12:15 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://lovery2beby.jugem.jp/trackback/35