ただただ関ジャニ∞が大好きなんです。
ただただヲタ日記なんです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
てれっび カイッド
今週のテレガイを買ってきたぁぁ(^▽^)

関ジャニ∞全国デビュー4周年記念ということで、
今週は∞が表紙で、
取り外し付録と
∞のページが5ページもありやすぜ!!!!!!!

一番最初のページに
誰が考案したメニューかわかりますか??
って、あるんですけど、
あとネタバレになるんで、メニューまではかきませんけど、
あたしは亮チャンとヤスと侯クンがわからんかった。

答えみて、
メンバーのコメント読むと
あぁ!!!!
って、思えるんだけどね。
でも、一番以外だったのは亮チャンでしたわぁ↑↑

あと、撮影のOFFショットがあるんですけど、
ヤバイねー!!!
やっぱり金髪の侯クンはかっこよすぎる♡♡
見ててニヤニヤ、変質者発見!!状態です(笑)
それにしても賑やかな現場ですね(>▽<)
見てるだけで伝わってきますね。
絶対にうるさいでしょ(笑)
なぜか、キリヤマンまで撮影に来てるのはなんで??
侯クンの後ろにさりげなく写ってますよ(笑)
テレガイさん。ちゃんとそれにつっこんでくれてるし(^□^)♪

今の丸ちゃんの髪型好きだなぁ〜
ヤスはもう金髪にしないんですかね。
金髪に見慣れてるからかもですけど、金髪がヤスらしい(笑)

メンバーからメンバーにありがとうのページが今回あるんですけどね。
あたし的に一番感動したのは、

○侯クンからヒナちゃんへ○
今までと、それからこれからも全部ひっくるめてアリガトウ。

って(T□T)
どんだけやねん!!!!!!!
侯クン。めっちゃヒナちゃんを批判するときもあるけど、
やっぱ大好きなんだろうね♡
でも、どのメンバーのありがとうも気持ちがこもってて良かったぁぁ!!
ヤスの
「大倉はほんまに友達って感じがするわ」
って、コメントもよかったぁ↑↑↑
さすが、純くんとミッキーだわ(笑)

∞仲良すぎですわ♪♪

あたし、あんまレポとか苦手なんで、
うまく伝わってないと思います(笑)
でも、あんまり書きすぎるとネタバレになるんじゃないすかね??
大丈夫ですか??

まぁ。
何がなんといおうと!!!
今週のテレガイは買う価値ありですぜ!!!!

さぁ!?∞erさん、近くの本屋さんかコンビにへゴー(笑)
| 21:52 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://lovery2beby.jugem.jp/trackback/33